夜が更けても

午後10時過ぎ、ももばーちゃんとくるみママは早々とオヤスミ中

りゅうは眠くないのかおもちゃでのお遊びタイム。

これがこの子の毎日の日課です。

りゅう(1)

パパさん投げて下さいと必ず持ってきます。

りゅうくん。晩ぐらいゆっくりさせて下さいな~

りゅう(2)

一週間ほど前に、パソコンが壊れたので新しいのに買い換えました。

りゅう(3)

以前のは、8年ほど使っていたので元は取れたと思います

なかなか使い勝手が分かりませんが、おいおいアップしたいと思います。



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夜が更けても】

午後10時過ぎ、ももばーちゃんとくるみママは早々とオヤスミ中りゅうは眠くないのかおもちゃでのお遊びタ

まとめ【夜が更けても】

午後10時過ぎ、ももばーちゃんとくるみママは早々とオヤスミ中りゅうは眠くないのかおもちゃでのお遊びタ

コメントの投稿

非公開コメント

エイトですね!

エイトですね!
すごいです。
りゅうくん かわいいです!!!

メイは さっき 今日最後の散歩でした。
おしっこしたら 「帰る 散歩はおわり!」
といわんばかりに 動きません。

「ただいま」をしたら ガリガリ を30秒 「マテ」をして 貰います。

でんちゅうさんへ

はマウスの矢印が画面の中央から動かなくなりました。調子が悪かったの年明けには
買い換える予定でした。りゅうは一昨日体重を量ったら7.2㎏ありました。

かわいい

うわー 7.2kg

お母さんたちと同じ体重になってるんですね!

メイは 相変わらず 5kg弱です。

]でんちゅうさんへ

くるみママたちは8K以上ですv-390ももばーちゃんはそれなりに均整がとれているのでいいのですが、くるみは明らかにv-16です。
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク