2009/03/27

リンちゃんを訪ねて

先日日曜日、雨の中ももちんの長女のリンちゃんの

お宅へお邪魔してきました

わが家にいた頃のリンちゃん

1月10日に、わが家を出てから70日余り…久しぶり~

リンちゃん

ももくるみの攻勢にタジタジのリンちゃんでした。

ももとリンちゃん

くるみに比べるとお顔が少し長いように感じました。

リンちゃんとくるみ

くるみの方がももちん母さんと、毎日ガウガウやって遊びなれているから

パワーでは上のようです。

ご家族の皆さんから大事にされているようで安心しました

短い時間だったけど楽しかったよ。

今度はももちん母さんのところへ遊びにきてね~

2009/03/13

おひさしぶり~

あれよあれよという間に、3月も中旬になってしまいました

しばらくアップするのを怠けていましたが

ももくるみは相変らず元気に走り回ってます

ももとくるみ(1)

ももとくるみ(2)

ももとくるみ(3)

くるみ(1)

くるみ(2)

くるみの左耳が、4~5日ほど前から突然立ち始めました

で、明日は野DSへイヤーウェイトの相談に行く予定です。

両親ともぺちゃ耳なのにどうしてでしょうね