こてじゃーなへ

一昨日の日曜日、8時半前に家を出てチップくんをお迎えに

なんやかんやで遅くなってしまったので高速を利用

おかげで約束の11時より30分も早く到着。

道中チップくんとくるみのバトルはすごいものでした

ももちんも含めて3ワンとも、ケージに入れて

いないのでハラハラの連続でした。

ところが着いてもバトルは延々と続くのでした。

チップくんとくるみ(1)

くるみチップくんよりも強いようです。

チップくんとくるみ(2)

日ごろももちん母さんから鍛えられてるからね~

ももちんの一番したの妹のくるみちゃん。

くるみちゃん

ももちんと激しいバトルをした後はおとなし~い。

初めましてのなつみちゃん

なつみちゃん

もう少し遊んでいたかつたね~。今度また会おうね。

くっきー家は、というとももちんのすぐ下の妹のオリーブちゃん。

いつの間にか穴掘り名人になってました

穴を掘るオリーブちゃん

くっきーさんごめんなさい写真取ってませんでした

県内にいてもなかなか会えないけど、今日はとても楽しかったよ~

皆、元気にしててね。また来年もこてじゃーなで会おうね。






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

チップくんも

くるみの耳が起きてきたかと思えばチップくんも

メールを見てビックリでした。

両方の耳が起きてきているではありませんか。

さっそくイヤーウェイト持参で訪問したのでした

ももちん親子゚

確かにくるみよりも重症だ~~

チップくんとくるみ(1))

本人たちは、私たちの心配もよそに遊びに夢中なのでした。

チップとくるみ(2)

ももちん母さんは心配じゃないの~

チップ4

とりあえず2ワンともしばらくはイヤーウェイトの

お世話にならないといけないね

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク