メイちゃんがきた

昨日、雨の中4月にももが産んだ3ワンのうち、

末っ子のメイちゃんが遊びにやってきました。

ももとくるみ(1)

ももくるみとも、メイちゃんとは約1ヶ月ぶりのご対面

ももとくるみ(2)

異父姉妹のくるみは興味津々

ももとくるみ(3)
ももとくるみ(4)

1ヶ月前ぶりメイ元気だった~~

飼主さん…私の子供よろしくお願いしますね。

ももとくるみ(5)

短い時間でしたが楽しい一時でした。

今度は、外に出て3ワンで思いっきり遊ぼうね



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

今日もまた!!

今日も今日とて

ももとくるみ(1)

晩ごはんの後のお遊びタイム

ももとくるみ(2)

どちらから仕掛けているのか判りませんが

ももとくるみ(3)

ここ3日間、連続で勃発

ももとくるみ(4)
ももとくるみ(5)

親子ケンカ遊びどちらでしょうかね~

ももとくるみ(6)

どうやら勝敗は、もも母さんの判定勝ちのようですね。

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

晩ごはんのあとで

午後8時半を過ぎた頃。

ももはといえば、飯台の上でひと休み

ももとくるみ(1)

くるみはといえば、お菓子の入った袋に顔を突っ込んだまま

ももとくるみ(2)

どうやらくるみが食べたがってますが……

ももとくるみ(3)

お母さんどうしたもんですかね

ももとくるみ(4)

わたしも…食べたい……


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

朝から

くるみのおねだりに、朝ご飯の途中で付き合うことになりました。

の中、ゴルフボールを投げてとの要望

ももとくるみ(1)

この頃毎日、3~4回このボール投げを要求するのです。

ももとくるみ(2)

投げて5回目以降は息が上がってゼェ~ゼェ~状態

ももとくるみ(3)

ほんとこんな雨の日に何が楽しいのかね~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

いつものように…

昨日、最後のワンコを、福岡市の方から里親さんが迎えに来られました

ももとくるみ(1)

名前ははなみちゃんとつけられたそうです。

ももとくるみ(2)

毎回のことですが、仔犬の成長の早さには驚かされます。

ももとくるみ(3)

くるみとは良い遊び相手でした

ももとくるみ(4)

今頃は、いつものようにもう眠っているでしょうか

ももとくるみ(5)

メイちゃん、ゆずちゃん、はなみちゃんいつか会えるのを楽しみにしてるからね~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

仔犬たち

先月22日、いちばん末っ子の三女が貰われて行きました。

まだ産まれて1ヵ月余りで一番小さかったので少し心配でしたが…

仔犬たち(1)

お隣の大川市の方へ行きました。わが家から10分余りの所です。

名前は5月生まれということで、メイとつけられたそうです。

里親さんがブログを持っておられるので、成長を見守ることができます。

仔犬たち(2)

次女は、わが家ではクロちゃんと呼んでいましたが、29日八女市の方から

里親さんが迎えに来ました。

仔犬たち(3)

名前はゆずとつけるとのことでした。

仔犬たち(4)

前の日に庭で遊ばせましたが、仔犬たち随分と動きが早くなりました

仔犬たち(5)

最後のチビで長女は、今度の日曜日にわが家を離れます

仔犬たち(6)

福岡市の方に貰われて行きます。

いつもの事ですが、仔犬たちとの別れはなんとなしに寂しいものがあります


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク