珍入者!!

昼ごはんを食べかかると、必ずくるみのおねだりで

ボール投げをするのが日課です。

ところが外へ出でビックリ亀が庭を散歩中ではありませんか

ももとくるみ(1)

ももとくるみ(2)

くるみにとっては初めて遭遇する生き物です。

ももとくるみ(3)

近づくと歩みを止めて頭や足を引っ込めます。

ももとくるみ(4)

離れるとまたのっそのっそ歩き始めます。

ももとくるみ(5)

しばらくくるみと遊ばせた後、車庫前の堀の中に戻しました。


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

今年もまた…

庭で野鳥の死骸発見芝生の、中の虫たちを良く食べにくる鳥です

ももとくるみ(1)

ももくるみとも本当に死んでるのかを確かめるように接近


ももとくるみ(2)

くるみは、若いせいか何事にも探究心旺盛です。

ももとくるみ(3)

昨年と同様、庭の隅に埋めることにしました。

原因は分かりませんが、やはりこの暑さのせいでしょうかね

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

スイカは~

一昨日、スーパーからスイカを買ってきました。

最初のうちはももくるみとも興味津々

ももとくるみ(1)

ももとくるみ(2)

ももとくるみ(3)

ところが食べる段になると……

ももとくるみ(4)

これまた一応、興味は示すものの

ももとくるみ(5)

ももは食べるのを拒否

ももとくるみ(6)

くるみも同じく拒否

ももとくるみ(7)

2ワンとももったいない

980円にしては、甘くて美味しかったのにね~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

行ってきました!!

今年も行ってきました小国町の遊水峡

遊水峡(1)
遊水峡(2)

昼ごはん時なので、川の中は少なかったものの日曜日のせいか

県外ナンバーの車がひっきりなしにやってくるのでした。

遊水峡(3)

ももは3回目、くるみは2回目の遊水峡

ワンコは、いちばん下流の川幅の広いところで遊びます

ももとくるみ(1)
ももとくるみ(2)

この犬種はを全然怖がりません。

ももとくるみ(3)

下は岩盤で、ところどころ深い場所もありますがうまく避けて歩いています。

ももとくるみ(5)

またまた、楽しい夏の思い出ができました

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク