大分の方へ行ってきました

なんやかんやで一週間遅れのアップとなってしまいました。

ももくるみを連れて、17日から1泊2日で大分の方へ

遊びに行ってきました

ももとくるみ(1)

くるみの乗車スタイルはいつもこうです

ももとくるみ(2)

天瀬・高塚インターで降りて『フラワーパークあまがせ』

へコスモスを見に…

ももとくるみ(3)

お天気に恵まれて最高の旅行日和です。

ももとくるみ(4)

九重町でやまなみハイウェイ沿いにある『農家レストラン・べべんこ』

2年半ほど前に寄った時には、同じジャックのココちゃんがいました。

後で聞いたらココちゃん出産したとのことでした。

ということはココちゃんの子供でした。

ももとくるみ(5)

おとなしい~~ももがクンクンにおいを嗅ぎにいきます。

ももとくるみ(6)

旅館には少し早めに着きました

案内された部屋は、前回泊まった時と同じ部屋でした。

ももは疲れたのか晩ごはん前にオネンネ中。

ももとくるみ(7)

くいしんばのくるみは晩ごはんが待ち遠しい~

と言っても同じものはダメだよ

ももとくるみ(8)

グルメプランを予約していたので、晩ごはんはさすがに豪華でした

ももとくるみ(9)

翌日は長者原ビジターセンター付近で休憩して、

ももくるみを遊ばせます

ももとくるみ(10)
ももとくるみ(10)

2ワンとも思い思いに付近を散歩します

やはり平地とくらべると温度が低いので、秋の訪れが早いみたいです。

ももとくるみ(12)
ももとくるみ(13)

次は久住の『ガンジー牧場』へ行きます

ももとくるみ(14)

牧場内にドッグランがあること知りませんでした

ももとくるみ(15)

2ワンが入ると、チーズちゃんはハウスの下に緊急避難。

ももとくるみ(16)

くるみがワンワン吼えても出てきません。

ももとくるみ(17)

牧場のまわりはに放牧中の牛がいっぱい。

ももとくるみ(18)

初めて見た牛に興奮してワンワン吼えまくるくるみでした

ももとくるみ(19)

2ワン連れての、泊まりの旅行というのは初めてでしたが、

案外、心配することもなく無事に帰途に着くことができました

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

秋の昼下がり

ももは、5日に避妊手術を終え、一泊したのち無事に帰ってきました。

今日は朝から、くるみとガウガウやっていたところを

みると術後の問題はないようです。

そんな昼下がり、母親の横によりそうように昼寝中のくるみでした。

ももとくるみ(1)

安心したのでしょうかね。

ももとくるみ(2)

わずかに寝息をかいて爆睡中のくるみです

ももとくるみ(3)

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

いたずら好き?

晩ご飯どき、いつ取ったのかオシャモジをゲット

もも(1)

いくら叱ってもなかなか放してくれません

イタズラするのを楽しんでいるようです

もも(2)

そういえば、子供のくるみはこういうことは全然しませんが、

母親のもものほうがイタズラ好きのようです。

もも(3)

もも
は明日、かかりつけのペットクリニックで避妊手術を

受けさせることにしています。

今までに3度の出産で、10頭の仔犬を取り上げてきた私としては

感慨深いものがあります。

無事に終わって、元気に帰ってくることを願いたいものです。





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク