くるみの日課

くるみの朝起きての日課は、玄関マットの上でスリスリ

ももとくるみ(1)

ゴロ~ンと仰向きになって、これまたスリスリ

ももとくるみ(2)
ももとくるみ(3)

終わったら、庭に出てオシッコその後は、リビングの椅子の上で朝寝

ももとくるみ(4)

これがくるみの毎日決まった日課です







テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

久しぶりの我が家

昨日、午後からくるみを迎えに行ってきました

7泊8日と以外に長かったのには少々驚きました。

家に帰ってきて安心したのかご飯の後は爆眠です。

ももとくるみ(1)

ももも少し安心したのではないかと思います。

ももとくるみ(2)

順調にいけば、5月9日頃にはベビー誕生の予定です





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

くるみのお泊り

10日ほど前から、くるみヒートが始まりました。

で一昨日から、福岡市早良区の小野ドッグスクール

交配のためお泊りしています。

くるみ

今晩あたり、お迎え依頼の電話があるものと思います。

順調に受胎すれば、5月の連休頃には

赤ちゃん誕生となる予定です


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク