2012/05/30

二男

午後9時過ぎお腹が減っているのか珍しく

夜泣きするので、くるみがおっぱいを飲ませると眠ってしまいました。

三男(1)

二男は4ワンの中では、一番体重が軽いチビさんです。

三男(2)

4ワンとも現在、おっぱいを卒業するため離乳食に挑戦中です。




2012/05/25

仔犬たち

今日で産まれて、丁度20日目となりました。

日が経つごとに可愛さが増しています

仔犬たち(2)

仔犬たち(1)

仔犬たち(3)

今週末からは、序々に離乳食に切替える予定です。


2012/05/21

母娘で子育て

くるみが子供たちを産んでから、毎日見られる光景です

ももとくるみ(1)

ももが先輩らしく育児のお手伝いします。

ももとくねみ(2)

お母さん助かるわ~と言いたそうな顔です。

ももとくるみ(3)

ももくるみの子育ては、もうしばらく続きます



2012/05/14

昼下がり…

PM2:10 親子はお産箱の中で爆睡中

ももとくるみ(1)

婆ちゃんになったももはソファーの上で、これまた爆睡中

ももとくるみ(2)

なんとも平和でのどかな昼下がりです


2012/05/09

仔犬紹介(Ⅰ)

先日産まれたくるみの子供たち4ワンを紹介します

長男

5月5日生れ[6時49分出産] 体重175g

仔犬(長男1)

仔犬(長男2)

次男

5月5日生れ[8時28分出産] 体重150g

仔犬(次男1)

仔犬(次男2)

三男

5月5日生れ[9時50出産] 体重180g

仔犬(三男1)

仔犬(三男2)

四男

5月5日生れ[10時45分出産] 体重150g

仔犬(四男1)

仔犬(四男2)

男の子たちなので、食欲旺盛でどんどん体重も増加してます。

眼があいて動き回るころが楽しみです




2012/05/05

くるみの出産

昨晩からくるみの様子が変なので、もしかしたらと

思っていたら案の定、4日早く出産しました。

朝、6時49分から4時間余りかかりました。

ももとくるみ(1)

4頭の赤ちゃんを出産しました。全員男の子です。

ももとくるみ(2)

くるみもいいお母さんぶりを見せています

仔犬たちのことは、後日詳しく紹介したいと思います