2012/06/26

昼下がり

外は久しぶりの晴れ蒸し暑い日の昼下がり。

くるみは、玄関のシューズボックスの下で昼寝中

くるみと仔犬たち(1)

仔犬たちはといえば、ジェルマットの上で仲良くネンネ中

くるみと仔犬たち(2)

くるみママが、定位置のジェルマットの場所を譲ったようです

くるみと仔犬たち(3)

一日の殆どを、寝て過ごす仔犬たちには、場所は関係ないようです



2012/06/15

三々五々

晩ご飯を、お産箱の中で食べた後は居間へ移動

しばしイタズラのあといつもこの調子です

仔犬たち(1)
仔犬たち(2)
仔犬たち(3)
長男
次男
三男
四男

日に日に成長著しいこの頃、お産箱からは自由に出入りできるようになりました。

現在、離乳食に挑戦中ですが、まだ母親のオッパイに未練があるようです








2012/06/07

庭で遊びました

今日は、産まれて初めて庭に出して遊ばせました。

最初はワンとも恐る恐るでしたが…

仔犬たち(1)

長男も

仔犬たち(2)

二男も

仔犬たち(3)

三男も

仔犬たち(4)

四男も

仔犬たち(5)

ももばーちゃんとくるみママが、それぞれサポートします

仔犬たち(6)
仔犬たち(7)

あと1ヵ月余り…一緒にいる間は、みんなで庭で遊びたいねー


2012/06/02

仔犬紹介(Ⅱ)

出産から今日で29日目、ワンの顔つきも変わってきました。

長男【現在体重1,130g】
長男(1)
長男(2)

二男【現在体重1,050g】
二男(1)
二男(2)

三男【現在体重1,160g】
三男(1)
三男(2)

四男【現在体重1.060g】
四男(1)
四男(2)

日に日に成長しています。お産箱の横を通るものならこの通りです

仔犬たち(1)
仔犬たち(2)

たまに外へ出そうものなら大騒動です

仔犬たち(3)

わが家に居られるのも、後1ヵ月余り・・・

良い飼い主さんに、めぐりあえたら良いね~