仔犬たちは(Ⅱ)

次男は、くるみママとたちと一緒に暮らすことになりました。

本当は女の子が欲しくて、かりんと言う名前を決めてましたが

りゅう(龍)と言う名前にしました。

次男(1)
次男(2)

三男は、兄弟4ワンの中で一番の偉丈夫です

毛質も他の仔犬たちより少し長めです。

まだ引き取り先は決まっていませんが、バロン(男爵)と言う名前にしました。

三男(1)
三男(2)

毎日うだるような、暑い日が続いてますが、わが家のワンコたちも

ワイワイガヤガヤと熱い日を過ごしてます。





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

仔犬たちは

仔犬たちとの別れの日がやってきました

四男は、一昨日大川市のKさん宅へ引き取られて行きました。

名前はロンとつけられました。

わが家に残ることになった次男とよく遊んでいました。

四男(1)
四男(2)

長男は昨日、同じ柳川市内のKさん宅へ引き取られて行きました。

産まれた時は、4頭のうちで2番目に大きかったのが、食が細いせいか

他の仔たちから追い越されてしまいました。

名前はくっきーとつけられました。

長男(1)
長男(2)

2ワンともわが家から車で10分位のところです。

みんなから、いっぱい可愛がってもらうんですよー

涼しくなったらくるみママと遊びに来るからね。


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

もも家のプール開き

久しぶりに天気が良くなったので待望のプール開きとなりました。

ももとくるみ(1)

くるみが一番喜んでいるようです

ももとくるみ(2)

仔犬たちは興味津々ですが、いざ入れてみると漕ぎ漕ぎをする

くるみママのパワーに圧倒されてしまいました

ももとくるみ(3)
ももとくるみ(4)

ももばあーちゃんも入ります。

ももとくるみ(5)

体が冷えた後は庭を全力疾走します

ももとくるみ(6)

本格的に梅雨が明けたら、毎日こんな光景が見られます。





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク