くるみとりゅうは…

まだまだ暑い日が続いてます。

くるみりゅう親子は玄関の、タイルの上で暑さをしのいでます。

くるみとりゅう(1)

しばらくして見にいくと、どうやら…りゅう

くるみとりゅう(2)

上がり框にあごを乗せたまま眠ってしまったようです

くるみとりゅう(3)

なんとも可愛い寝顔ですね~




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

親子でボール遊び

くるみママの日課となっているボール遊び

この頃は、率先してりゅうも参加します

ボール遊び(1)
ボール遊び(2)

お互い相手の咥えたボール獲ろうと必死です。

ボール遊び(3)
ボール遊び(4)

まだまだ、くるみママのパワーにはかないません

ボール遊び(5)
ボール遊び(6)

でも男の子なので、来年あたりは追いつくかも知れません。

ボール遊び(7)

しばらくボールで遊んだ後は、仲良く椅子の下で休憩します

ボール遊び(8)

ももばあーちゃんは、エアコンの効いたリビングでお休み中

ボール遊び(9)

少し前から頻尿気味なのと、昨日、血尿をしたので

今日、ベットクリニックへ診せに行きました。

検査の結果、膀胱に結石ができていて、それが膀胱内を傷つけて炎症を起こしているとのこと。

注射2本打ってもらいお薬をもらってきました。

3~4日位で良くはなるそうですが、炎症をおこした細菌が

完全に死滅するまで、1ヵ月位はお薬を飲んだ方が良いとのことでした。

なにはともあれ軽くて幸いでした




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク