メリークリスマス

一昨日のことですが、お隣の大川市いるロンくんが遊びに来ました

メリークリスマス(1)

くるみママも大歓迎というところでしょうか

メリークリスマス(2)

りゅうとは兄弟のため遊び相手には丁度いいようです。

メリークリスマス(3)

この日、ロン家からワンコも食べられるクリスマスケーキをいただきました。

で翌24日は早速みんなでいただきました。

メリークリスマス(4)

食べる物となると、やはりくるみママが一番乗りです。

メリークリスマス(5)

一度には与えられないので、翌日まで分けて食べさせることにしました。

それにしても美味しかったでしょうね。

ちなみに私は食べてません





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

夜も更けて

師走の夜も更けた11時過ぎ、くるみママたちは

早々と別室でネンネ中です。

りゅう(1)

毎日いたずらの後は、居間で仮寝中りゅう

りゅう(2)

これがこの子の日課となっています。

りゅう(3)

まったく無防備に、仰向けで寝るスタイルが定番のようです。

りゅう(4)

この後、庭に出てオシッコをしてから、くるみママたちの

所で一緒にネンネすることになります。


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

焼いも会開催

12月ともなると紅葉も終わり庭は落ち葉で埋め尽くされます。

焼きいも会(1)

今年も焼いも会をすることになりました。

今年は、また会員がだけ増えました。

いもは栗よりも美味しいという、種子島産の安納いもです。

焼いも会(2)

すでにいやしんぼう親子がお待ちかねです。

焼きいも会(3)

火をつけてから40分あまり焼きあがったでしょうか。

焼いも会(4)

食べる時はいつも、長幼の序に従ってももばーちゃんからいただきます。

焼いも会(5)

次は、ヨダレたらたらのくるみママです

焼いも会(6)

最後にりゅうがいただきます。

焼いも会(7)

まだクヌギの葉が落葉中なので、落ち葉の処理には今月いっぱいはかかりそうです。

3ワンのために、もう一度は焼いも会を開催しないといけないようです





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

くっきーくん

一昨日の日曜日、くっきくんたちが遊びにやってきました。

7月に飼い主さんのもとへ行ってから、初めての里帰りとなりました

くつきーくん(1)

3ワンたちから熱烈歓迎

くっきーくん(2)

ワウワウ吠えあうでもなく、多勢に無勢でタジタジのようでした。

くっきーくん(3)

くるみママは何て言ってるんでしょうかね

元気にしてたーと聞いてるのかもしれませんね。

くっきーくん(4)


くっきーくんはりゅうに比べると一回り小さいようです。

その後は、くっきーくんりゅうも庭を駆け回っていました

この日はチッブくんも一緒に来てました。

チップくん

くるみの兄弟でももの子供ですが、

親子ながら少し相性が悪いようで、困ったものですね





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク