2013/01/29

寒い日は

今年の冬は特別寒いようですね。

と言ってもくるみママとりゅうは毎日元気いっぱいです。

ももとくるみたち(1)

今日もおもちゃを取り合って遊んでます

ももとくるみたち(2)

そんな2ワンももばーちゃんはジーッと見ています。

ももとくるみたち(3)

暖かくなったらみんなで、どこかに遊びに行きたいね



2013/01/14

くるみママは

ソファーの上に上ったももばーちゃんとりゅうくん。

くるみママは(1)

上れないくるみママ。

くるみママは(2)

早く上ってきたら~~と言ってるのでしょうか

くるみママは(3)

でも、ママは上りたくても上れません

くるみママは(4)

どうしてかと言うと足が短いのと肥満のためです。

くるみママは(5)

へぇ~そうなんだと納得のりゅうくんでした。




2013/01/01

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

謹賀新年

2013年も、三世代ももばーちゃん、くるみママ、りゅう

よろしくお願いします。