暑い日は

リビングにくるみりゅうが、いないので捜していたら

シューズボックスの下にいました。

暑い日は(1)

ここ何日かの暑さで、フローリングよりも

タイルの上が冷やっこくて気持ちいいようです

暑い日は(2)

そう言えば、昨年も仔犬たちと一緒に入ってました。

これは昨年6月19日の写真です。

暑い日は(3)

ももばあちゃんも降りてきて傍で見てました。

暑い日は(4)

仔犬たちどうしているでしようか

みんな元気にしてるでしようかね。



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

1才になりました

今日、5月5日こどもの日はりゅうの1才の誕生日です

現在の体重は8.8㎏で、3ワンの中では一番の大物となりました

1才になりました(1)

足の長さは、ももばあちゃんと同じくらいですが、

太さは格段にりゅうの方が上です。

1才になりました(2)

毎日、くるみママとボール遊びをするのが日課です。

1才になりました(3)

記念に三世代並んでスリーショット

1才になりました(4)

ももばあちゃんの時より、少し小振りな鯛と赤飯でお祝いしました。

1才になりました(5)

これからも、元気でももばあちゃんやくるみママと一緒に

楽しい毎日を過ごそうね



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

さくらんぼ

今年初めてサクランボが実をつけました。

実は小ぶりですがなかなかの味です

さくらんぼ(1)

ももばあちゃん食べますか食べてくれません。

さくらんぼ(2)

りゅうくんは食べますか

さくらんぼ(3)

パクリと種ごと食べてしまいました。

さくらんぼ(4)

くるみママは、木の下でカエルを見つけたようです。

さくらんぼ(5)

サクランボどころか、カエルを食べてしまいそうな勢いです。

さくらんぼ(6)

赤く熟している実だけ収穫しました。

さくらんぼ(7)

これから毎年実をつけてくれるでしょう。

くるみママは、その後もカエルとしばし遊んでましたが、

余りしつこいのでそっと逃がしてやりました。




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク