2013/07/11

今日はプール開き

このところのうだるような暑さにバテ気味な

3ワンのため、今日は待望のプール開きをしました。

今日はプール開き(1)

くるみママが一番乗りです。

今日はブール開き(2)

一つではみんな入れないため、別に一つ用意しました。

今日はブール開き(3)

それにしても気持ちよさそうですね。

今日はブール開き(4)

くるみママとりゅうは水をカキカキしてます。

今日はブール開き(5)
今日はブール開き(6)

ももばあちゃんたちはとっくに出て、拭き拭きも終わったのに……

今日はブール開き(7)

オヤツ食べようかと言ってもなかなか出てこないくるみママです。

今日はブール開き(8)

プール遊びが終わった後は、一つの小さい方の水をこぼして

もう一つのプールの蓋にします。

そうしないと、夜オシッコに出した際、入ったりするんですよね~



2013/07/08

ロンくんが来ました

昨日昼過ぎ、くるみママの四男のロン君が遊びに来ました。

ロン君が来ました(1)

ジャックが4頭になると圧巻です。

ロン君が来ました(2)

ロンくんはウロウロしてましたが、1年前まで居たことが分かったでしょうか。

ロン君が来ました(3)

ケンカするでもなく比較的穏やかに遊んでました。

ロン君が来ました(4)

くるみママ久しぶり~

ロン君が来ました(5)

昨日は雨が降ったり止んだりで、外で遊ぶことができなくて残念。

今度、来た時にはみんな外でいっぱい遊ぼうね


2013/07/01

今日は雨

今日は朝から雨で3ワンともまったり過ごしております。

今日は雨(1)

くるみりゅうは退屈なのか時折騒いでます

今日は雨(2)

ももばあちゃんはというとテーブルの上でオヤスミ

今日は雨(3)

本当にオヤスミ中でした

今日は雨(4)

夕方も飯台の上で食事の出来上がるのを待機中。

今日は雨(5)

何でテーブルの上が好きなんですかね~

今日は雨(6)

早いもので今年も半年過ぎてしまいました。

そろそろ、わが家のプール開きの準備が近づいてます

今年はどんな夏になるでしょうかね