2013/09/22

昼間は

9月もあと一週間余りというのに、毎日30度を超す真夏日が続いています。

このところの暑さに少々グロッキー気味の3ワンたち。

くるみママは、ソファーの上でオヤスミ中

昼間は(1)

ももばあちゃんは、ソファーとクローゼットの間でオヤスミ中

昼間は(2)

りゅうはというと、玄関の土間の所でオヤスミ中

昼間は(3)

今日はみんな思い思いの所でお昼寝してました。

26日頃からは、涼しくなるとの天気予報を期待せずにはいられません。



2013/09/11

水遊びは

長かった暑い夏もようやく終わろうとしています。

それにしても今年は暑かったこと暑かったこと

暑さにも負けず元気いっぱいのりゅうくんです

水遊びは(1)

ボール遊びの合間に体を冷やすためプール遊び。

水遊びは(2)

くるみママとこれを何回も繰り返します。

水遊びは(3)

どうやらプールの寿命も今年で終わりのようです

来年は、また新しいのを買わないといけないようです。

水遊びは(4)

ももばあちゃんは、去年から比べると水遊びの回数が減りました。

水遊びは(5)

最後だからプールの中に入ったら~

水遊びは(6)

どうやら最後は入ってくれました

早く秋らしくなるのが待ち遠しいこの頃です。