2013/11/29

今日はくるみの誕生日

今日、11月29日はくるみの5才の誕生日です

いつもの通り鯛と赤飯でお祝いしました。

今日はくるみの誕生日(1)

わが家のいやしんぼたちが今か今かとお持ちかねです

今日はくるみの誕生日(2)

ご飯の後は、いつものように親子バトル勃発

今日はくるみの誕生日(3)

昼間のボール遊びと、晩ご飯の後の親子バトルはいつもの通りです。

今日はくるみの誕生日(4)

この頃は、りゅうのパワーにタジタジくるみママです。

今日はくるみの誕生日(5)

毎日、ももばあちゃんやりゅうと一緒に楽しく過ごしてます

来年も健康で、みんなで迎えることができますように



2013/11/17

寒くなりました

今日は、昼過ぎからだいぶ寒くなってきました。

いつもの通りボール遊びの後は、お昼寝タイム

寒くなりました(1)

それにしてもみんなよく眠ってますね~

寒くなりました(2)

りゅうくるみママと寄り添って眠ってます。

寒くなりました(3)

ももばあちゃんは少し離れて眠ってます。

寒くなりました(4)

いつもソファーは3ワンたちが占領するので

私はほとんど座ったことがありません。

寒くなりました(5)

明日は今日以上に寒くなるとの予報です。

3ワンたちにとって、散歩と運動には

絶好の季節がやってきたようです