暑くなったら

今年初めて、シューズボックスの下に潜り込んだりゅう

暑くなったら(1)

暑くなってきたので冷たいタイルの上が気持ちいい見たいです。

くるみママもお付き合いします

暑くなったら(2)

この親子晩ご飯の後は決まってお遊び

暑くなったら(3)

毎日の日課となっています。

暑くなったら(4)

今も毎日ヘトヘトになるぐらいボール遊びはしているのに、

まだまだ体力があり余っているのでしょうかね~。





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

2才になりました

りゅうは今日2才の誕生日を迎えました。

1年間病気もせず、毎日元気に過ごすことができました。

体重は昨年より600g増えて9.4Kgとなりました。

2才になりました(1)

これは昨日の昼間の様子です。

2才になりました(2)

夜はご飯を食べくるみママと遊んだ後、飯台の下でしばらくお休みします

2才になりました(3)

りゅうの嫌いなものは掃除機とレモンです。

掃除機を使いだすと逃げ足の早いこと早いこと

レモンは一度いたずらをした時に、口に入れたことがあるので

今はレモンという言葉で反応します。

2才になりました(4)

誕生日プレゼントで、おニューのウェアーを着せました。

2才になりました(5)

今年も3ワンで記念写真を撮りました。

2才になりました(6)

来年も元気で誕生日を迎えることむができますように


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク