2014/06/23

3ワン海へ行く

今日はみんなで唐津の方へ目の前の山を越えます。

3ワン海へ(1)

古湯温泉を経由して、嘉瀬川ダムの横を通って行きます。

古湯温泉から七山村の手前までは道も広く快適なドライブでした。

3ワン海へ(2)

ダムを望む休憩所で記念撮影をしました。

3ワン海へ(3)

浜崎海水浴場です。あと1ヶ月もする海水浴客で混雑することでしょう。

3ワン海へ(4)

ももくるみママは2回目りゅうは初めてです。

3ワン海へ(5)

3ワンともウロウロはするものの海に入る勇気はないようです。

3ワン海へ(7)

流れて着いた草や岩にマーキングしまくりのりゅうです

3ワン海へ(6)
3ワン海へ(8)

遊び疲れましたかももばあちゃん。

3ワン海へ(9)

3ワンの中では一番の暑がりくるみママです。

3ワン海へ(10)

初めての海はどうでしたか

3ワン海へ(11)

今日は暑くもなく梅雨の合間の快適なドライブでした。




2014/06/16

ボール遊びのあとは

私の、昼ごはんが終わるのを静かに待つくるみママとりゅう

ボール遊びのあとは(1)

ボール遊びをするのが日課となっています

ボール遊びのあとは(2)

ここ最近ももばあちゃんは、2ワンの遊んでいるのを見守っています

ボール遊びのあとは(3)

遊んだ後は車庫の方に移動して水分補給します。

でも今日は別の目的もありました。

ボール遊びのあとは(5)

久しぶりのアラアラは、温もった体には気持ちが良かったことでしょう。

ボール遊びのあとは(6)

梅雨に入っても降らない日が続いてましたが、明日からは雨とのこと

グッドタイミングでのアラアラでした。