クリスマスケーキ

一昨日、大川市に住むロンくんたちが遊びに来ました。

くるみママの子供でりゅうとは兄弟です。

クリスマスケーキ(1)

久しぶりの親子体面となりました。

クリスマスケーキ(2)

クリスマスケーキをいただきました。

早速いただきますが、やはりくるみママが一番手です。

クリスマスケーキ(3)

美味しいものが、中に入っていると分かるんですかね。

クリスマスケーキ(4)

予想通り3ワンとも爆食いです

クリスマスケーキ(5)

今日は半分だけ食べさせて、明日残りを食べさせることにしました。

ロン家の皆さん有難うございました。






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

視線の先は

晩ご飯も終わり、いつものお遊びタイムも終わり

視線の先(1)

くるみママの視線は前方に釘付けです

視線の先(2)

りゅうが口にお菓子を咥えてます。

視線の先(3)

セロファン紙に包まれていますが、破って食べるという知恵はないようです。

視線の先(4)

1時間余り咥えたままで、なかなか離そうとしません。

視線の先(5)

ゼりー菓子で、結構甘いので最後は取り上げました。

そのあとは、くるみママの舐め舐めの罰があります

視線の先(6)

ママ~許しくださいなーというような目つきです。

視線の先(7)

本当は食いしん坊の、くるみママが食べたかったんですよね~


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク