ももの誕生日

今日、4月20日はももばあちゃんの10歳の誕生日です

現在の体重は7.8Kgで、昨年より少し減ったようですが、

食欲はすこぶる旺盛です。

一年間の間に、歯が2本ほど抜けてしまいましたが

他は健康そのものです。

ももの誕生日(1)

いつもの通りの祝膳ですが、鯛とサツマイモや牛乳はみんなでいただきます。

ももの誕生日(2)

3ワン揃って記念撮影

ももの誕生日(3)

来年も、みんな元気で記念撮影できますように。


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

熊本地震の影響

14日以来の地震の影響で、風呂場の外の灯篭は倒れてしまいました。

熊本地震の影響(1)

裏庭の灯篭もこの状態です。

熊本地震の影響(2)

門の脇に設置している灯篭は倒れてはいないものの

熊本地震の影響(3)

一番上のサッカーボール大の石が下に落ちてました。

熊本地震の影響(4)

3ワンは元気にしてますが、ももばあちゃんは揺れ始めるとブルブル状態です。

くるみママは私の足元に飛び込んできますが、

りゅうは揺れても気にならないようです。

熊本地震の影響(5)

ももばあちゃんやくるみママの子供たちみんな大丈夫かな

余震まだ続いていますが、今日あたり、灯篭は元の状態に戻そうかと思っています。





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク