2007/06/18

ペットクリニックへ

今日の午前中は訓練、ももちん先生に会うのは

2週間ぶりで少し興奮気味でした。一応、今月からは

10日に1回来ていただくように相談しました。

午後からは、市内のYペットクリニックへ5種混合のワクチン

注射とフェラリア予防薬をいただきに行きました

去年はどうしてかフェラリアのお薬飲ませて

なかったので心配なので検査をしてもらいました。

診察台のもも(1)

結果は陰性ということで一安心

診察台のもも(2)

ツメが伸びてるね~とももちんに話していたら、

切りましょうかということでサービスで切っていただきました。

良かったね

今度、Yクリニックへ行くのは来年だね~

それまで病気しないようにしようね

ももちんに話しながら帰ってきたのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント