2007/06/20

今日は記念日

ももちんがわが家に来て、今日でちょうど1年になります

去年の6月19日に、福岡市早良区の小野ドッグスクールに見に

行き、何匹かのワンちゃんと対面の後、2人で話しあった

結果ももちんに決めました。

翌日、午後5時少し前にJ.P.L.A福岡店の桑野さんより

届けていただきました。

わが家へきた時の体重が1.75㎏でしたが、現在は

6.0㎏になりました。

1年間病気らしい病気もせず、健康に過ごせたのは

幸いでした病気下痢ピーぐらいかな

《2006.6.23》
わが家へきてから3日目のもも

《2006.7.3》
庭で遊ぶもも

《2006.7.7》
くまさんを抱いて眠るもも

《2006.7.18》
波戸岬でのもも(佐賀県鎮西町)

《2007.2.28》
冬の庭でのもも

《2007.6.19》
いたずら中のもも

今日は、わが家へきてから1年目ということで

ももパパの指示により赤飯を炊きました。

また、ももパパが仕事の帰りに鯛を買ってきたので

ももちんの晩ご飯は、ドッグフード・鶏肉・赤飯と鯛

それにいつもの牛乳、当然、鯛はももパパが身の部分だけを

食べさせてました。

ももの今日の晩ご飯

これからも健康で元気に育って欲しいと思います

でも、もう少しイタズラをしないと何もいう所は

ないんだけどね~
スポンサーサイト

コメント

ももちゃんおうち記念日おめでとう。
毎日やさしいパパとママに囲まれて、幸せに暮らしている様子が見れて幸せです。
桑野さんってだれですか?
あと、このみちゃんは手術も無事終り元の元気なこのみちゃんに戻ったそうです。
また秋にでも集まりましょうと言われてましたよ。

あと、以前プレゼントしたお洋服は大きくなかったですか?
ちょうどよかった?

毎日元気でイタズラばかりしています。
でも訓練士の先生に言わせると、ももちんは
ジャックの中では大人しいほうだそうです。
へ~これでもという感じです。
ももちんは、小野DSから直接いただいたのではなく
、桑野さんを通じていただいたものです。
このみちゃん手術終わって元気になって
良かったですね。でも元気過ぎるようになったのでは…
涼しくなったら、また一緒に遊ばせたいですね。
是非計画して下さい。

いただいた洋服ちょうど良かったですよ。
今は暑いから着せてませんが、大事に
収納してます。(カミカミされる前にネ)
非公開コメント