2007/06/24

ひとりでお留守番

今日は、AM11:00から義姉(ももパパのお姉さん)の一周忌の法事です。

ももちんも連れて行くつもりでしたが、叔父さんが

一緒に乗せて行ってくれとの電話があったので

留守番させることにしました。

10時前に叔父さんが来られたので出発

今までひとりでお留守番させたことがないので心配でした

が、2時前に帰ってくると喜んで大騒ぎ

どうやら大人しくしてたようです

外に出したらさっそくウンチとオシッコをしました。

帰ってきたので安心したのかすぐに眠ってしまいました。

テー゛ルの上で眠るもも

夕方も、晩ご飯を早めに食べたかと思ったら

またまた眠ってしまいました

居間で眠るもも

ちょつと、この寝方すこし無防備すぎない~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント