ワンちゃんたちと遊ぶ?

予てよりももちんの先生より聞いていた、

佐賀市金立にある㈲ペットハウス・ハニーレイ

ドッグランへと行ってきました。

場所については、ももパパが知っているということで

午前8時半に出発市内まで

田舎の田圃道を走ったので約45分で到着です。

金立公園のすぐ側にありました。

吉田先生もすでに到着されていて準備の真っ最中

私たちが着いた時は、すでに何頭かのワンちゃんたちが来ていました。

1時間余りすると、飼い主さんに連れられてワンちゃん

たちが続々到着です

飼い主さんとワンちゃんたち

コギーの信吾くんは、すごく大人しいけど少し肥満気味

信吾くんともも

同じジャック(ラフ)の優くんはマイペース、毛質はももちんと

比べると柔らか~い。仲間でもお互いは全く興味がないようです。

ジャツクの優くん

イタリアングレーハウンドの?(名前聞き忘れました)は細い。

チョット触るのにも気を使いそうです。

イタリアングレーハウンドの?くん

ももちん、ワンちゃんの多さに圧倒されてか

私たちの側から離れようとしません。

私たちの横におられた、パピヨンの三蔵くんの飼い主さんに

ジャンプしてだっこされてしまいました。

三蔵くんの飼い主さんともも

だめだよ~。早くほかのワンちゃんたちと遊べる

ようにならないとね

毎週、日曜日に開かれているハニーレイのドッグラン。

日頃、ワンちゃんと遊ぶ機会がないももちん。

慣れさせるためにも、できるだけ連れて行かないといけないな。



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク