へ~んしん!!

ももちんは、今日からブロークンからスムースに変身しました。

かかりつけのYペットクリニックでしてもらいました。

このクリニックは、美容院とホテルも併設してあります。

庭でのもも(1)

耳そうじ・爪切り・肛門腺絞り・シャンプー・カツトなどで3,800円でした。

もう少し高いかなと思ってましたが、意外に安かったです

庭でのもも(2)

どれぐらいの期間で元の状態に戻るかわかりませんが

一応、9月まではスムースの状態に…と…考えてます。

庭でのもも(3)

ももちん迷惑だった~~

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちんすっきりしたね~~
オリーブよりももちんの方が毛が多い感じがする~
今年は猛暑みたいだし、これで少しは涼しくすごせそうね。
スムースになってますますくっくパパに似てるよ。

今年は例年になく暑いみたいだからカツトしました。
カット直後だから、抱いたりすると毛がチクチクします。
日数が経つといいんでしょうけどね。
一番、上の写真とかやっぱ…くっきーパパに似てますね!!
以前いただいた、くっきーパパとオリーブの写真、写真立て
に入れて飾ってますよ。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク