散歩のあと

9時半ごろからももちんと朝の散歩

暑くなったので、本当はもう少し早く行きたいんだけど

どうしてもこんな時間になってしまいます

帰ってきてからに車庫前に用意していた、洗面器の水を 

飲むかと思えば足を突っ込んでお遊びです。

洗面器に前足を突っ込んだもも(1)

ももちんは水を見ると、飲むよりもお遊びするものと思っているようです。

洗面器に前足を突っ込んだもも(2)

水遊びをしているかと思えばスリスリの動作…よ~く見る

干からびたミミズに一生懸命スリスリ。

干からびたミミズにスリスリするもも

やめてよ~。昨日お風呂に入ったばかりでしょう

どこのジャックもこんなんでしょうかね


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんゎ、毎日、朝散歩連れて行ってもらえ良いですね♪
我が家ゎ、暑いので、最近連れて行ってないです・・・(><)
なので、ストレスたまって、夜寝る前に、3匹で大運動会!!!
あたしにゎ・・・ちと迷惑ですが、散歩行かないので、仕方ないですね・・・。ももちゃんお水遊び楽しいそう♪♪♪
明日ゎ我が家も、早起きして、朝6時にゎ、散歩頑張って行ってきます^^!!お昼ゎ、今度吉田先生と行く予定の久留米のカフェに
行ってきます!!ぜひ、吉田先生と日にち決まりましたら早めに、ご連絡いたします!!火曜日が、ハニーレイお休みなので、火曜日しか
行けないのですが・・・(><)ハニーレイのHPゎなかったです!!
ハニーレイで、検索したら、ももちゃんブログがあったのが、事実です。

オリーブもよそのうんちはもちろん、干からびたみみずにもすりすりしますよ~~。汗
そんなもんに匂いなんかつけなくていいのにね。
ももちゃんちにも早く遊びに行きたいのですが、子供の部活が終るまではなかなか暇がありません。
でもそのうち、必ずお宅訪問しますんで、よろしくです!

水遊び~~~先日一緒に遊んだももちゃんのおねーちゃん?妹?のオリちゃんと一緒だ~~~(笑)
さすが姉妹ね(*^。^*)
みみずとかにすりすり~ってよく聞くけどうちはまだ見たことないよ~~~。

レナママさま

久留米のドッグカフェというのは、小森野にある
バジルプラスじゃないですか?
以前一度だけ行ったことがあります。
その時は平日のせいか、ワンコが後で
一匹だけきただけで貸切状態でした。
日程が決まりましたら連絡下さいネ!!

くっきーママさま

部活大変ですね。でも今の時期が一番楽しい時ですよ~。
もう少ししたら子供に相手にされなくなりますから…
寂しいもんですよ~(泣)
その分ももちんが可愛がられてます。
でも少し甘やかしすぎかも知れません?

えあままさま

庭に芝生を植えているので、天気が続くと
ミミズたちがたまらずに、土の中から這い出してきて
カラカラの乾燥状態になるみたいです!!
スリスリは仕方ないにしても、食べないといいんですけどね~
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク