--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/20

寝る前のお遊び

ももちんは、今日は庭で泥だらけで遊んだりしてたので

嫌いなお風呂ももパパから入れてもらいました

お風呂から上がると、

いつものように 居間は運動場と化してしまいました

そのうちに玄関の中に置いてあったフリスビーをくわえて来て

ももちん、ももパパに盛んにアタック…

いつものように投げてよ~と言ってるのでしょう。

ももパパもこれには困ってました

ねぇ~あそぼうよ
フリスビーを持ってきたもも(1)


いやなの
フリスビーを持ってきたもも(2)


あんがと
フリスビーを持ってきたもも(3)


それから30分ばかり、ももパパと遊ん でましたが

いつの間にかももパパの 足元に寄り添うように眠ってました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

