2007/07/24

おやすみはどうしたの?

今は午後11時前20分です。わが家のももちんは

まだ遊び足りないらしく、ボールをしきりに

ももパパのところへ持っていき投げろと催促しています。

このところ、ももパパが忙しくて余り相手して

もらえないからね~

ボールを咥えたもも(1)

もう、11時近いのよ~~いい加減にしなさい

ボールを咥えたもも(2)


早くおやすみしなさい朝が起きるのダメでしょう。
スポンサーサイト

コメント

そうです!!バジルカフェです!!!行かれたことおありなんですね!!
平日に行かれたのですか(><)でも、我が家も平日にそれも
犬種別にあるのに、行ったのでかなり多かったですよ!!
22日の日曜ゎ、満席で、たくさんわんちゃん来て楽しかったですよ!!それを、おととい、昨日と我が家のブログに載せてるので、拝見されましたかぁ???吉田先生ゎ、日曜ゎ無理ですので、あれなら、近いうちに、私たちだけでもいきませんかぁ?日曜も一人と我が家のわんこだけでいきましたが、たくさん友達が出来まして^^
わんちゃんもたくさんですよ!!だいたい、我が家ゎ、日曜誰か、
ハニーレイにカットですが・・・!!よろしければ、日曜にでも行きましよう
!!場所おわかりの様ですし・・・^^バジルさん、キミコママさんが、気に入ってくれたかが、心配ですが・・・(><)今ゎけっこう暑いですが・・・ね・・・^^

レナママさま

バジルプラスには1月12日に行ってます。
この日のブログに載せてますよ~
ドッグカフェの件ですが、良かったら7月29日に
どうでしょうか!!お返事待ってます。

すいません!!今、1月のカフェデビューみました!!ほんとに、チゎゎ
ちゃんと、2匹だけしか会えなかったんですね(><)
日曜ゎまじで、満席状態に、多いですよ!!
今度の日曜ですね^^良いですよ!!りりあゎ、ハニーレイで、カットなんで、レナゎTプードルでももちゃんの遊び相手にゎ、ならないと
思いますので、らぶりを連れていきますね^^!!
朝ゎ、金立のランゎ行かれないのですね!!もう、かなり暑いですもんね~(><)りりあのお迎えが、3時頃だと思うので、11時過ぎ
頃バジルに着くようにOK!!でしゅうかぁ??
ブログネタにもまりますね^^先週も行きましたので、我が家ゎ
連チャンですが・・・^^あっ!!ももちゃんブログのHPが、書いてある
名刺とかお持ちですかぁ?バジルで会う方と交換すれば、また
楽しいですよ♪♪バジルのマスターにも、お渡しすれば、バジルの
HPに載せてもらえ、そこから、ももちゃんブログ見る方とも
お友達になれますので、ぜひ、お持ちください!!
あたしが、お作りしても良いのですが、写真とか、お気に入りのを
載せた方が、可愛いですしね^^我が家の名刺もお渡ししますね!!でゎ、また、その時間でよろしいか、お返事下さいませ!!

キミコママさんとこからバジル~は近いんですか~?
先月行きましたよ~ぉ。。

うちの2ワンもご飯の後まった~りしてこの時間に遊んであげたりすると目がランランラン♪輝いてきます。

えあままさま

書き込みが遅くなってすみません。
ウッカリ見過ごしてました。
バジルまでは約1時間ぐらいです。
食事とかはまあまあだと思いますが、
ランの方がチョット狭いしね~
ジャックには不向きかも!!
非公開コメント