おいてけぼり

今日は午前中、2ヶ所の病院の診察を受けに行くので

ももパパと話し合った結果、ももちんは置いていく

ことにしました。

いつもは連れて行って車の中で待たせて

いるのですが、今日は時間がかかるだろうということで

車庫内の軽トラックの中でお留守番です。

暑さ対策として、ももパパがウインドエアコンをセット

してくれました。

車の中のもも

病院から帰ってきたのは12時15分…

どうやら車の中では大人しくしていたようです。

本当はお家の中でと思いましたが、

何様イタズラ好きのももちんのことだから

何をしでかすか分かりません

から出したら、さっそく庭でウンチをしてました。

どうやらいっぱい我慢してたのね~。いい子いい子

外を見るもも


ももパパが忘れ物を取りに戻ったら、

外にむかって盛んに吠えていました

またおいてけぼりにされると思ったのでしょうか



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日ゎ、バジルで初めてお会いし最初どんな方とももちゃんかなぁ??と不安でしたが、とてもパパさん、ママさんも良い方で話やすく良かったです!!ももちゃんもおりこうさんでしたね(^^)!!
我が家のレナが、吠えてすいませんでした(><)!!
もうレナゎ、連れていきませんので、また懲りずに、レナママと
お付き合い下さいませ!!今度ゎ、らぶりやりりあを連れていきますね!!ほんとにももちゃん一家さんとのおしゃべり楽しかったです♪♪
ほんとに、ももちゃん家のお庭にご招待して下さい~(^^:)!!
あの、失敗?!と言われてた梅も食べたい!!レナママです(^^:)
今後ともよろしくお願いします!!ももちゃんいろんなとこ連れて行ってもらい幸せですね!!ママさんとパパさんの仲良しなのもうらやましいです!!ほんとに、素敵なももちゃん一家さんでした!!今日の
我が家のブログに、今日の記事載せてますので見に来て下さい
ね~!!ぜひ!!コメントもよろしくおねがいしますねっ、ももパパさん!

レナママさま

あ~またコメント欄見過ごしてました。
レナママごめんなさいね~
レナママの住む佐賀は近いからネ。
多分25分ぐらいで届くと思いますよー
レナ連れてこないなんて言わないで
連れてきて下さい。


コメント欄のお忘れをわざわざ!!お返事下さいましてありがとう
ございました!!!ももパパさん、ももママさんほんとに良い方と
知り合い?!になり嬉しいです!!また日曜ゎ金立行きですね!!
暑いですので、ももちゃんもママさんパパさんも熱中症にお気お付けて楽しんでくださいね!!
コメント欄のチェックゎ欠かさず見て下さいね~!!
それと、けっこう!!スクールの方パソコンみんなやってる方なので
仲良くなれましたら・・・あのレナママ特製の名刺お渡し下さいね
!!お返事もよろしくです(^^;)今夜の台風あまりひどくなく良かったですね!!ぜひ!!涼しくなりましたら・・・A家のお庭ランに行きますーーー!!行かせてくださいね!!明日ゎ・・・吉田先生の訓練日ですかね??ももちゃんゎ、ほんと大人しいと思います!!JRTにしてゎ
・・・(^^*)小さいし可愛いです!
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク