ドッグランのあと

9時近くから、佐賀市金立にある㈲ハニーレイの

ドッグランへももちんを連れてGO

今回で3回目となります。1回目はワンちゃんたちから

猛烈な歓迎を受けてタジタジ…

最後まで尻尾は下がりっぱなしでした。

2回目から少し慣れてきましたが、今日は行ってすぐに

いつものワンちゃんから一発ケリを入れられて

キャイン状態でしたが、尻尾が下がったのは

少しだけで、大分慣れてきたようです

今日はレナママと、12時過ぎに久留米市のドッグカフェで

会う約束があったので早々にご退散

このドッグカフェ・バシルブラスへ来たのは2回目です

着いてレナママと、お友達とで食事をしながらワンワン談義

バジルプラスでのもも

ところでレナちゃんと、ももちんは相性が悪いらしく

どちらもお互いを吠えてばかり

トイプードルのレナちゃん

レナママのお友達の愛犬、ペキニーズのはなちゃんは

大人しい~~でもお互いは余り興味がないようです。

ペキニーズのはなちゃん


今日はももちん、いっぱいのワン子たちと会うことができました。

レナママさん、また良いところがあったら誘って下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

昨日ゎ、お疲れ様でした!!!ももちゃん、パパさん、ママさん!!!
ほんと、レナが吠えまくりすいませんでした!!
また、ぜひ、ご一緒下さいね!!!
やはり、パパさんのカメラが、良い?!のか腕が良いのか、良くレナ
綺麗に撮って頂いてありがとうでした!!
また、良いカフェありましたら、お教えいたしますね!!
また、バジルも行きましょうね♪♪♪
ては、パパさんコメントのお返事ゎ、ちゃんと返して下さいね(^^*)!!楽しみ~ですからぁー!!
ほんとお会い出来良かったです!!
これからももちゃんにたくさんお友達出来るといいですね!!
毎日、ブログ楽しみにしていますので、更新頑張って下さい!!
あの~もも家に遊びに行きたいです~(^^;)

レナママさま

ほんと!!昨日はお疲れ様でした~
ももちんも家に帰るなり、疲れていたのかすぐに爆睡デス。
私ども2人も昨日は早めにおやすみしました。
年のせいでしょうかね?
これからも金立のドッグランには、ももちんを他のワンコたちに
慣れさせるためにも、できる限り連れて行くつもりです。
近場でいいドッグラン&カフェ等ありましたら、是非教えて
ください。
少し涼しくなったら是非遊びにおいで下さいね。



ドックカフェ=ドックランで沢山の!(^^)!お友達が出来ると、好いですね~

カフェデビュー

先日はもも&パパ&ままさんにお会いでき嬉しく思ってます。http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">ちゃん達はお互い興味が無かったですが、、、http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">にはな載せて頂きありがとうございますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> 又、ももちゃんとどこかで会いたいですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">今度は他のhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">を連れて行きますよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

またまたレナママです(^^;)ももちゃんパパさん!!バジルでももちゃんと一番相性が良かった、ソフィーちゃん、マリーちゃんと、
ペキニーズのはなちゃんから、コメントきてますね(^^)!!
ぜひ!!お忙しいでしようが、お返事返してあげて下さいね!!
我が家のブログにもももちゃん見に来ていただけましたかぁ???
ももちゃんパパさんの写真にゎかなわないですが・・・(^^;)
秋になりましたら、有田のランに行きましようね♪♪♪
芝生がきれい!!!ですよ!!もも家のお庭に負けてない!!と思うとこ
です!!そこの近くの木古里カフェでランチしていきましよう!!

ペキちんままさま

先日はお会いできて楽しかったです。
はなちゃんという名前のワンコって多いんですね~
ももも同じですが…1年4ヶ月前に天国へ行った、わが家
のはなのことを思い出しました。
またお会いしましょうネ!!

ソフィーマリちゃんのパパ?

ももとマリーちゃんの相性はバッグンでした。
ももも久しぶりに、いっぱいワンコたちと会えて
うれしかったことでしょうね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク