--/--/--


2007/01/21

へちまスニーカー

夕方スーパーにももちんとお買い物

ももちんにはおやつだけをで買う予定が、

ついでにスニーカーの形をした

ドギーマンの へちまデンタルという、

へちまで出来たおもちゃまで ゲットしちゃいました~

夕食後、やってみたら10分もしないのに

カジカジして無残な状態となりました

この娘には、何をやっても長持てしない みたいデス

どれどれどんな味かな~
おもちゃをかじかじするもも(1)

ん~びみょう!!
おもちゃをカジカジするもも(2)

はぁふ~ん・はぁふ~ん
おもちゃをカジカジするもも(3)

おい!ももちんもうあきたのかよ!!
カジカジされたへちまスニーカ

いつものにかぎるね~
モップをかじかじするもも

しばらくすると、へちまスニーカーには

飽きたのか、いつものようにモップにしかかっていましたぁ~~

コメント

非公開コメント

