2007/07/31

今日も水遊び

昨日に引き続き、今日もももちんは水遊び

毎朝、9時過ぎにお散歩に行ってからは

外に出ることがないので、お昼過ぎに庭で水遊び

をさせています。

水遊び中のもも(1)

水遊びをさせた日は、お風呂に入れなくていいので一石二鳥です

水遊び中のもも(2)

とにかく水の中が好きみたいです

水遊び中のもも(3)

でも忙しいこと忙しいこと

水遊び中のもも(4)

一時も水の中でジーッとしていません。

入ったかと思ったら、飛び出して庭を走り回って

また入ってとこの繰り返しです。

8月いっぱいはこんな風景が見られることでしょうね

今年は是非、海に連れて行って遊ばせたいと思ってます。

海水を口に入れた時、どんな表情をするか今から楽しみです

コメント

キミコままさーん、24日のコメントの件、わざわざありがとう!
見てきました^^
1時間くらいなんですね・・・ってことはうちと同じくらいかな~
そうそう、狭くてランって言えないね・・・ジャックには。
食事も良くなったね~、前は選ぶものがなくって・・・・(;^^)

水遊びのももちゃん見てるとオリーブちゃんとかぶっちゃうな~さすが姉妹。楽しそう♪

ももちゃん!!水遊び楽しそうですね♪♪♪
てか、水遊びできる、お庭がおありで羨ましいです!!!
我が家ゎ、毛が長い上に毛玉になりやすいので、家でのシャンプー
もたいへんです(><)!!昨日から、我が家にゎ、実家のシュナウザーの奈々が泊まりにきてまして・・・(><)
4匹ゎ、とてもたいへんです!!!奈々がまた偏食でご飯食べないの
です!!(><)ももちゃんパパさんちに預かってほしいくらいです!!
まだ、ももちゃんより小さい子なんで、遊びが好きでして・・・
もう、ヘトヘトです(^^;)

えあままさま

今日も散歩の帰り、車庫前の水道の蛇口のところで
水を飲ませてたら体を冷やすためか?水道出ているのに
ベタ~と座り込んで体で水を浴びてました。
ホント好きなんですね~

レナママさま

4匹も一緒だと圧巻でしょうね。
ももちん1匹だけで手を焼いているのに
レナママさん大変ですね~!!
うちのももちんは、ジャクにしては大人しいと
吉田先生や皆さん達から良く言われますが
これでも大人しいんですかネ~~

はじめまして

福岡 ラッタッタ で検索したらこちらに到着しました。

ラッタッタというのバイクの名前なんですけどね。

ちなみに私も柳川です。  でも!
非公開コメント