

ドッグランの後の水遊び

ももちんは、今日も朝から金立のドッグランです

他のワンコたちにも大分なれた見たいです。

後の方は大きな声で吠えたりもしていました。

ももちんが気に入ったのか、ゴールデンのマックくん

1回目に来た時からず~っとストーカ状態です

これにはももちんも閉口気味

今日も早めに切り上げて、富士町の熊の川温泉近くにある

嘉瀬川の水遊び場へと移動です

川の中でのもも(1)

初めての川遊びやっぱし水は怖くないようです。

川の中でのもも(2)

台風後の雨で、けっこう水量も増えてました

川の中でのもも(3)

私は、最初の石(岩)のところで飛ぶのが怖くてストップです

川の中でのもも(4)

ももパパが、ももちんを連れて行き先の浅い岩場で

遊ばせてくれました。

今日もいい経験したね~今度は何に挑戦するのかなー

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん、日曜ランお疲れ様でした!!もち、パパ&ママさんも!!
ほんとに暑いですよね(><)!!
おーっ!!N家のマック君まだまだ?!お元気なんですね(^^:)
我が家もいつも?!ストーカーされてましたよ(^^;)
マック君のパパさんゎ良い方ですよ!!ちと、怖そうなお顔ですが・・・。水遊び気持ち良さそう!!ももちゃん暑かったから、良かったね!!ほんと、ももちゃんのパパさんママさんにゎ驚きです!!
若いです!!体力ありありですね(*^^*)
我が家ゎ早く秋がくるの待ってます!!そうしたら、有田のきれいな
ランに行きましょうね!!暑さに負けないももちゃんにも感動!!のレナママです!!(^^*)

レナママさま

そうでもないですよ~だ。
今日はね、朝早くから草取り!!
超~~暑かったです。カメラでは写してませんが
倉庫のところも水道引いてますので、草取り中
ももちん水遊びもさせてましたーー
3枚目に写っているのはムスコです。
2枚目ですよ?
一日も早く涼しくなってもらいたいですね。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
