今日もあっち~!!

今日も温度はうなぎ登りに上昇

昼から例によってももちんは水遊びです。

暦の上では立秋を過ぎたといっても

いつまでこんな状態が続くのでしょうかね

水遊び中のもも(1)

この頃は毎日じゃないけど一日おきぐらいに

水遊びをしているももちん。

水遊び中のもも(2)

どこで見つけてきたのかディスクの破片を

咥えて庭を全力疾走

庭を走り回るもも(1)

この暑いのに良くやるね~と呆れ顔

庭を走り回るもも(2)

ホントにいつまで続くのかこの暑さ

早く秋が来て欲しいねと、ももちんに言ってもダメだよね~





コメントの投稿

非公開コメント

こんなに暑いと人間もバテバテですよね(><)!!
でも、ももちゃん元気一杯ですね!!水遊びゎ気持ち良さそう(^^*)明日ゎお出かけみたいですね!!
どこ行くのかな?ももちゃん!!
またまた、ブログで楽しみにしてますよ!!
でも、おとといの14日の夕方ゎ涼しくてレナ家ゎ夕方5時に!!
1匹40分もお散歩行きました!!おかげで、涼しいと言え8月ですから、お互い共倒れ寸前でした!!

レナママさま

毎日暑いですね~が挨拶になってますね。
少し動いただけでも汗ビッショリ!!
ワンちゃんたち相当暑いでしょうね?
早く涼しくなって欲しいデスネ。
あっ‥今日は南阿蘇の方へ行ってきました。
ブログ見て下さいね。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク