2007/08/17

南阿蘇へドライブ(2)♪

途中、俵山峠からの見晴らしを眺めるために

パーキングに駐車ししばし休憩。

今の時期、阿蘇周辺はどこから眺めても絵になりますね

俵山峠より大津方面を望む

ももちん大自然をバックにオシッコタイム

オシッコ中のもも

続いて久木野村にある、あそ望の郷くぎのへ寄ることにしました。

石によって小川が造られいます。

長さ約50m、幅1m50cm、深さ20cm位です。

山からの湧き水を利用してあるので、適度な傾斜も

あり流れてくる水の冷たいこと

小川の周りを散歩中のもの

ももちんさっそく飛び込んで小川の中を散歩中です。

小川の中を歩くもも

今日どうにかワンちゃんと会うことができました

熊本市内からきていた、シベリアンハスキーのコール君

飼主さんいわく、もう爺ちゃんで足が弱いとのことでした。

コール君ともも

ももちん、遊ぼうよ~遊ぼうよ~と盛んに

走り回ってコール君を挑発するのでした。

コール君の回りを走るもも

良かったね。今日はワンちゃんと会えて

今度はどこへ行くーー
スポンサーサイト

コメント

ももちん、南阿蘇満喫ですね~
お店もきれいでおしゃれな感じ。
我が家はここ最近遠出してないな~・・・
ゆっくりドライブした~い♪
まだまだ暑い日が続くのでもも家も体に気をつけて、夏を乗り切ってくださいね!

くっきーママさま

南阿蘇までは、自宅から2時間15分位で届くようです。
遊びに行くとなるとどうしても、自然の多い…南の方に下ることが多いですね。

ももちんもワンちゃんには大分なれましたよ~
今日も金立のドッグランに行ってきました。
ただ、行くと必ずのももちんにストーカ状態の
ワンちゃんがいるんです!!
これにはももちんも迷惑してます。
大型犬だからね~

毎日、厳しい残暑が続いてますが
くっきー家もお体大切にー。

阿蘇の続きUP!!ありがとうです!!ほんと気持ちの良い芝生の公園ですね!!ももちゃん家さんから、教えて頂いたのゎちゃんとメモって・・・勉強になります!!またまた、たくさん遊びに行かれましたら
色々教えて下さいね!!南阿蘇満喫されたみたいですね!!
暑さも忘れてしまいそうな、ももちゃんの遊びっぷり!!
今日も金立ラン行かれたんですね!!お疲れ様でした!!
ストーカー犬にゎ・・・困りましたね(><)!!でも、ももちゃんのことが大好きなわんこなんでしょうね!!あっ、またまた、N家のゴールデンマック君かなぁ・・・???

レナママさま

ほんと!!芝生がきれいでしょう。パターゴルフ場もあるんですよ。
それに結構手入れされてますよ~
隣に赤牛を食べさせるレストランもあります。
ワンちゃん、ピンポーンでした。
ももちんが、他のワンちゃん所へ行こうと動くと必ず
ついていくんですよ~
で…他のワンちゃんと遊べないで、すぐ私達のところへ
引き返してくるんです。
非公開コメント