ヒート直前?

昨日ももパパが、この頃ももちんの

○○大きくなっていないかと突然のご質問

私は余り気にもしてませんでしたが…

よ~く○○を見て納得

つぼみがかなり大きくなっています。

こりゃ~~ヒートが近いの間違いない

すでにオムツの準備

赤飯炊くための小豆の準備

あとはヒートが来る日を待つだけです

ママ~お外に何かいるよ!
窓際で庭を見るもも


でもオムツをしても、カジカジしないといいけどね

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃん、つぼみが大きくなってきてるんだ~
オリーブのはまだまだちっちゃいつぼみちゃんです。
ももちゃんは赤ちゃん産ませる予定はあるんですか?
くっくーパパ、本日3歳になりました~~☆

くっきーママ

今さっきテレビ見ていたももパパが、
何気なく横に寝そべっていたももちん
の○○を見て??テイッシュで拭いたら
血がついてきたそうです。ヒートが始まったのです。
今オムツをしてやりました~明日は赤飯たかなくちゃネ。
春に亡くなったミックス犬のはなは、すぐ避妊させたので、
ももパパが後悔してももちんにはせめて1回だけは産ませてやりたいといってます。いつになるかは分かりませんが…最後になりましたが、くっきーパパ!3歳のお誕生日おめでとう。

おお~~~おめでとう~ももちん☆
さすが、親孝行の娘だわ!
パパのお誕生日に始まるなんて。(笑)
明日は赤飯でお祝いね!
オリーブは多分避妊するので、ももちゃんがくっきーの孫ちゃん産んでくれると嬉しいです♪

ももちゃん、おめでとうv-33
くっきーママから聞いてびっくり。
ほんとほんとパパちゃんのバースディーに始っちゃうなんてなんて親孝行v-238
素敵なレディーになってね~v-218

えあまま

有難うございます。
いよいよ、始まっちゃいましたv-237
自分ごとのように嬉しいデス。
早速、赤飯炊いてお祝いしますv-308
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク