朝からスリスリ!!

朝、7時半庭の方からももパパの大きな声

庭に出てももちんを見てビックリ

体中にウンチを付けているではありませんか。

体にウンチをつけたもも

どうしたのももパパに聞いたら

車庫にいたらいつの間にか来ていて、その時には

この状態だったとのことでした。

玄関から外には出していないので、ももパパが車庫に行くのを

見ていて、また網戸を破って脱走した後、

庭にしていた自分のウンチにスリスリしたようです。

ウンチをつけたもも(2)

網戸、お盆前に業者さんから張替えてもらってたのに~

ともあれ洗ってやらなくちゃねー。

ということで、ももパパが庭で洗ってやりました。

庭を走り回るもも

洗ってもらったら、後はご覧の通り庭を全力疾走中

いっぱい気のすむまで走りなさい。早く乾くようにね



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃーほんと、ももちゃんうん様が付いてる~(><)!!
てか、ももパパさん相当ストーカーされてますねももちゃんに(^^:)でも、うん様ゎどうして背中に付いたんでしようかぁ??
寝転がってしまったのももちゃん?!でもお庭で、シャンプーゎ気持ち良かったでしょうね!!明日も金立のランなんですね!!その後
ペット博行かれたらよろしいのに・・・。高速で1時間程ですよ!!
ももちゃんにお似合いの服が、¥1000円で3着も買えるんですよ!!フリフリ系もたまにゎ良いかも・・・(^^:)フリフリドレスゎ¥2500円ですよ!!リードや首輪、ハーネスも超格安でした!!ランチも
そこで、食べれますし・・・!!ジャックラッセルもかなり来てましたよ!!明日ゎ雑誌の撮影会もあるので・・・行かれたら良いのに・・・。来月、有田の会員制のランに行きます!!広くて芝生が綺麗ですよ!!¥2000円の会費で、何時間いても¥500円です!!
コーヒーも何杯飲んでも、タダです!!「ドックランヒルズ」で検索されて、パソで見て見て下さい~!!金立よりGOOD!!ですよ!!

レナママさま

朝から仕方のない子ですーー
ももパパが、出かけようと支度をしている時はいつも
本当に大変です。言われるとおりストーカー状態です。
金立のドッグランのMのようにつかず離れずです。
有田のドッグラン調べました。いいところみたいですね~
涼しくなってから行くんでしょう?
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク