--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/25

ヒートがきちゃったーー

昨晩よりももちんにヒートがきちゃいましたーー

ももパパが言ってたように、ここ一週間ぐらい

つぼみが膨らんでました。

ヒートの前兆だったんですね~

ともあれ、お祝いの準備をしなくちゃと…

今日、赤飯を炊いて家族全員で食べました

もちろんももちんも食べましたよ。

ももちんの今日の晩ご飯ももの晩ご飯

赤飯鶏のササミとキャベツの煮物です。
後の方のは、ももパパの手作りで、鶏のササミを小さく切った物と
キャベツのみじん切りしたものをコップ2杯分の水で煮て、
後でスプーン大盛りのマーガリンを1さじ加えたものです。

なんか変な気分…
オムツを着けたもも


ヒートがきてももちんも、

私たちと同じで、気分は何となくユウウツみたい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

