変なおじさん?

昨日の日曜日は、ももちんと毎週恒例の金立のドッドランへ

途中忘れ物を取りに帰ったりで9時50分に到着。

しめしめ今日はきてないよ~Mおじさん。

と…安心したのもつかの間やってきました。

♪♪あっ、変なおじさんたら変なおじさん♪♪

変なおじさん

11才に近いゴールデンのMくん。人でいえば60近いお年寄り

老いらくの恋ももちんにぞっこんです

つかず離れずのストーカー行為のため、他のワンちゃんと遊べない状況です。

ももちんはまだ成人式前の生娘よーーー

家柄…ん、犬に家柄はないでしょうけど…犬種も

年もすご~く違うでしょう

大人しくていいワンちゃんだけどねー

自宅でくつろぐもも

で、ももちん…本当はどうなのMくんのこと好き





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃは!!いよいよストーカー犬M君のご登場でしたか!!
好かれるにゎ良いけど、迷惑過ぎ~だよね!!(><)ももちゃん!!
M君のおじちゃんも超お元気だから・・・パパ譲り?!のM君かなぁ
(^^:)あっ!!仲良く遊べた、パピヨンちゃんの写真ゎないんですかぁ???見たい×100のレナママです(^^*)我が家も久々に
涼しくなったら。金立のランにM君に会いに行こうかなぁ・・・。
でも、我が家もターゲットにされるゎ・・・(><)!!きっと!!
でも、ももちゃんにゾッコンみたいだし・・・。我が家のわんこゎ今度こそ大丈夫かも?!(^^)

レナママさま

そうよ~早くレナママさんたちが来てくれない。
もしかしたら、Mくんそっちの方に気がいくかも(笑)
でーしばらくは、Y先生がMくんにリードして
引っ張ってくれてたの…
ももパパがいっていましたよ~
やっぱ!!ピチピチした若い子がいいもんなって。
男はみんなそうみたいですよ。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク