2007/09/01

食事どき

今日も今日とてももちん飯台の上に上がってしまいました。

なんとも上がるのが好きな子ですね~

飯台の上のもも


まだママパパも食事中よ

叱れば直ぐに降りるもののももパパが強く言わない

ことを良いことに再度ジャンプ

本当は、ダイニングテーブルで食べれば良いんだけどねー

最初のうちはテーブルで食べてたものの、1人欠け、2人欠け

6人掛けのテーブルに座って2人で食べる食事

何となく侘しい

ダイニングテーブルの上のもも

ということで、今はパソコン台となっています

今度から、ももちんもイスに座って食べてみる


スポンサーサイト

コメント

我が家の食卓ゎダイニングテーブルなんで、我が家の3わんこゎ
イスにも上りません!!ももちゃんゎキミコママさんの美味しいごちそうをおすそ分け待ってるんだよね!!ももちゃん家のダイニングテーブルゎパパさんのパソ台になったんですね(^^*)記念撮影のももちゃん良く撮れてますよん!!明日ゎまたまた金立ランかなぁ?
変なおじさんのM君お休みだと・・・いいね(^^:)
パパさん~仲良しのパピヨンちゃんをぜひ!!一緒にももちゃんと遊んでるとこ、写真に撮ってUP!!して下さい~!!まだまだ、3匹ヒートでランに行けないレナ家です(><)!!だいぶ涼しくなったので
明日のランゎ良いかも~♪♪♪

レナママさま

ドッグラン行ったものの、すごい雨で中止となりました。
4~5人既に見えてました。
行く時、佐賀市内まではどうにもなかったんですけどね~
金立の山方の空を見ると真っ黒だったので
心配はしてたんですが…残念!
アイスコーヒーを飲みに行ったようなものです(笑)
収穫といえば帰りに、兵庫のシューズ愛ランドで
ももパパにスニーカーを買ってもらったことです。

非公開コメント