2007/09/05

いたずら4連発!!

ももちんの晩ご飯のあとのいたずらタイム

これはももハパが食べていた湯がいたサトイモの小粒です。

サトイモと格闘中のもも

押入れの中に入り込み、見つけてきた布団圧縮袋幸いなことに

表の袋だけをカミカミしているようです。

中身は無事だったので一安心

布団圧縮袋をカミカミするもも

キッチンから咥えてきたいつものサツマイモ。

今日はイモ自体はカミカミしませんでした

サツマイモををカミカミするもも

フローリングや畳の間を掃除するコロコロ用のテープ

少しカミカミしてしまいました

コロコロ用のテープをカミカミするもも

今日の被害者は多数でしたが、被害自体は最小限に

収まったようです

ももちんのいたずらはいつになったら治まるのでしょうかね
スポンサーサイト

コメント

いたずらゎ若い!!証拠だよねももちゃん!!我が家ゎもういたずら
ゎあまりしませんね・・・。特にらぶりゎ去年あたりからなんにも
しなくなりました!!もう、今年で6歳なんで人間で言うと40歳くらいですもんね(^^:)レナゎまだ1歳ですが口が小さいのか何なのかよく分かりませんが小さい時から大人しかったです!!
やっぱジャックラッセルゎ元気一杯ですね!!
今月の24日祭日の日に友達のダックスちゃん等みんな女の子
ですが有田のドックランヒルズに行く予定です!!
ももちゃん一家さんもお暇なら、どうですかぁ??
もう、24日くらいだとだいぶ涼しいと思うのですが・・・!!

レナママさま

この後も大変でした。居間を走り回っているかと
思えばソファーの上で大暴れ!!小さい割りに馬力があるので
、綺麗に並んでいたソファーもグチャグチャ…とにかく昼間
ヘトヘトに疲れさせてないといけないみたいです。
17日は義母の三回忌の法事、23~24日は、実家の母や
妹達と旅行に行くことになっています。
残念ですが次の機会にお誘い下さいネ。

そうですかぁ!!24日ゎ旅行なんですね!!もち、ももちゃんもお連れされてのお泊りですかぁ??我が家も何回かわんこ連れお泊り行きました!!来月も泊まりで3匹連れて行ってきます!!
まぁ有田ゎ近いので、またちょくちょく行きますのでお誘いしますね!!でも、友達も、ももちゃんに会えるかもと楽しみにしてましたよ
でゎ24日の旅行のブログ更新ちゃんとUP!!して下さいね!!
楽しみです♪♪♪

レナママさま

残念ながら、ももパパとももちんは
対象外(笑)となっております。
女ばかりでの旅行です!!
でも2人?でうまくやるでしょう。
ももパパは家事は一通りできますからネ。
料理は上手ですよ~
腕前は、私以上かも。
非公開コメント