はな10才の誕生日

2007.09.07.22:50

今日は、はなが生きていたら10才の誕生日です。

平成9年11月2日に、私の実家で義姉が飼っていたのを

譲り受けたものです。

2003年12月23日のはな

ももパパが、大変可愛がっていたので亡くなった時の

ショックは相当なものでした

今でも雨の日以外、ももパパが毎朝墓前にお水をお供えしています。

義姉の話によると、福岡市早良区の生まれだと聞いており、

偶然にもももちんと同じ誕生地になります。

これも何かの因縁でしょうか

居間の片隅でおやすみ中のもも

ところで、おてんば娘ももちんはご覧のとおり、今日も遊びつかれて

居間の片隅で、観葉植物の植木鉢に片足を掛け

グースカグースカおねんね中です

幸せだね~ももちんは。

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

Secret

2007.09.08.14:08

そうですかぁ!!今度の旅行ゎももちゃん、パパさんお留守番ですかぁ!!超暇なら、有田行き考えて下さいね(^^:)あはっ!!でも
モモちゃんパパさんが照れられるかなぁ・・・?!
はなちゃん生きてあるなら10歳のお誕生日でしたかぁ!!
ほんと、すごく可愛がられてあったみたいなんで、寂しかったでしょう(><)でも、ももちゃんが家族に加わり今ゎみなさんお幸せで
良かったですね!!はなちゃん美人さんでしたね!!
はなちゃんとももちゃんの生まれたとこ同じなのも何かの縁でしょうね!!ももちゃんほんと気持ち良くお寝んねしてますね~!!

レナママさま

2007.09.08.23:32

ももパパの墓前への、水のお供えはまだまだ続くみたいです。
時間がまだ必要なようですね。
ともあれ、ももちんの活発なのがいいですね。
でも先生に言わせると、ジャックにしては大人しいほうなんだって!
長女なのでオットリしているのかも知れませんね。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク