いつまで暑いの~

9月も中旬過ぎたというのに、ここ筑後地方は

今日も35度の猛暑日です

ほんとにいつまで暑いの~~

9時過ぎにももちんを連れて、散歩に行きましたが

体中汗びっしょりももちんもグロッキー状態です

敷居あごをのせて眠るもも

その後はクーラーをつけた部屋の中でおやすみ。

夕方早くにももパパが帰ってきたらさっそく復活です

ももバパと遊んでいるかと思ったら、

いつの間にか炊飯器横についている、おしゃもじ受けを

ゲットしてカミカミしてました

おしゃもじ受けをカミカミするもも

急いで叱って取上げようとしたら、ももパパの

もう遅いとやなかとーの一言で、気の済むまで

カミカミさせることにしました

ほんと…ももちんはいつもかばってもらっていいねーー

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まじで暑すぎですよね(><)!!我が家ゎお散歩もあれ以来行ってませんよぉ・・・。ももちゃんゎ暑さも元気いっぱいなんで、ふき飛ばしてる感じかなぁ・・・。ほんと、昼間ゎエアコンの効いた部屋で
お昼ねが1番ですね(^^*)いつもももパパさんゎ超ももちゃんにゎ甘いんですね!!良いなぁ~ももちゃんゎ!!

レナママさま

9月下旬というのに毎日も暑いね~が挨拶になってます。
いつまで続くのでしょうかねー?
わが家の電気代8月分は20.086円でした!!
レナままのところはいくら位ですか?
お昼ごはん食べたら、いつもグースカグースカ
お昼寝タイムです(笑)
こんなに暑くても、彼岸花咲いているみたいですね。
富士町の古湯あたりは咲いてるのではないですか!

えーっ!!月の電気代が2万円こしてるんですかぁ!!超びっくり!!
我が家ゎ3LDKのマンションなんですが、5月からエアコン入れっぱなしの2台フル活動ですが、だいたい1万円弱です!!
去年エアコンを省エネタイプに買い替えたんですが、それでだいぶ
電気代が安くなりましたぁ(^^*)
まだまだエアコンゎフル活動のようです(><)!!なんて9階建ての8階に住んでますので、夏ゎ超暑いです。でも蚊等の虫ゎいないので良いんですが・・・。冬ゎ反対に暖かいのでエアコンゎいりません!!富士町あたりゎ少しゎ涼しいらしいですね!!
秋ゎやって来るんでしょうかぁ??もうお彼岸が来るのに・・・。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク