一日ぶり!!

2007.09.23.21:29

昨日昼過ぎから、福岡に住む妹たちと

太良町の竹崎温泉へ1泊2日の旅行

福岡県の県境に住む者としては、チョット距離的に

不満でしたが、妹達の蟹を食べたいという希望で

仕方がありません

ももちんとももパパはお留守番です。

帰ってももパパにももちんの様子はどうだった

聞いたところ、別に~~との返事

私がいなくてもいいみたいですネー

夕方、久しぶりに小雨が降ってきました。

ももちん雨の中、外に出たい様子なので出したら

オシッコをしたかと思ったら、

オシッコのあとの匂いを嗅ぐもも

芝生の中に座り込んでしまいました。

芝生に座りこんだもも(1)

どうしたのーも降ってるしお尻も濡れるでしょう

芝生に座りこんだもも(2)

早くおいでーと何回呼んでもきません。

どうしたの~アイス食べようかといったら

おうちの方に入りました


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

Secret

2007.09.24.09:21

ももちゃんゎ今ヒート中だとお聞きしまして
ランゎお休みされたそうですね!!あのマック君と飼い主のNさんが寂しがってあったそうですよぉ・・・。
竹崎の蟹ゎ我が家も大好物です!!
ももちゃん、パパさんお留守番お疲れ様です!!
今日ゎ今から有田のランにいきますよぉ!!
ももちゃんとパパさんんもいらしたら良いのに・・・ヒート中でゎ無理ですね(><)!!またこれからたくさん行きますので、ヒート終りましたら連絡下さい!!ぜひ!!ご一緒しましょう♪♪♪

レナママさま

2007.09.24.21:22

そうなんですよ!!
ヒートが始まったみたいです。
やっぱ…いつもと様子が違いますね。
不快なんでしょうか?
約4週間、ドッグランへ行くのは中止です。
ももちんより、なんとなく私たちがワンコたちと
会えないのがさびしいです。

2007.09.26.10:54

こんにちは~^^
ももちゃん、ヒート始まったんですね~、2回目かな・・・・?
間隔あいてますよね。

竹崎かにはお友達と温泉入っておいしいかにを食べたことがあります、もう3年くらい前かな~

えあままさま

2007.09.26.22:31

ヒートは年に2回きますよ!と訓練士の方に聞いてたんですが
1回目は1月だったので、遅いなーと思ってたら先週から
始まりました。あと3週間位はドッグランへも行けません。
竹崎のかにも美味しいんですが、11月から翌年の3月まで、
鹿島から長崎県の小長井までの海岸通りにオープンする、
かき焼きの店で食べるかきの味はまた格別ですよ!!
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク