2007/09/27

ちょっとお出かけ

今日はももパパが、4時過ぎから佐賀県白石町の

取引先まで行くのでついてきたらというので

ももちんも一緒に連れて行くことにしました

運転席のもも

このトラックはステップの位置が高いので、最初の頃は

上がることができなかったそうですが、今は慣れて助走して

乗るコツをつかんだそうです。

車中のもも

白石町までは約40分で到着です。

リードを持ってきてなかったのは失敗でした

ももパパと一緒にお家にオジャマしたのはいいけど、

お座敷には勝手に上がるし、ももパパに出された

麦茶は先に飲んでしまうし

とうとう奥様から、お茶碗に入れた水まで飲ませてもらう始末

ほんと冷や汗ものでした

福富産物所裏のもも

帰りは福富産物所で小休止

ところで産物所で、お土産を買うどころかももちん

芝生の中に柳川のお土産を放出でもこのお土産

お家まで持って帰ることにしました

スポンサーサイト

コメント

こんばんゎ!!今日ゎ国道444号線を通られましたかぁ??
あたしの実家ゎ444号線沿いの芦刈です!!
小城市の看板が出てすぐのとこなんですよぉ!!
昨日、今日と芦刈行きでした!!実ゎ実家の家のお隣の幼馴染の子がまだ36歳の若さで亡くなったんです(><)!!それも乳がんで・・・。小さい頃から良く遊んでた子なんでほんとショックでした。
ももちゃんお客さん宅で豪快にくつろいだんですね(^^:)
おまけにお土産まで持参されたんですかぁ・・・。でもそのお土産ゎお持ち帰りになりましたか(笑)
あのぉ~ツインクルカフェゎナビで連れて行ってもらわれたんでしょうかぁ??我が家も来月行きたいのですが・・・。ナビ付けて行くから大丈夫かと心配です(^^:)
ももちゃんも麦茶大好きみたいですね!!

レナママさま

実家芦刈の方ですか!!てっきり佐賀市内と思ってました。
お友達こんな若さで亡くなられたんですか?
可愛そうですね。
ツインクルカフェは、パソコンで調べてプリントアウトして
調べました。
ナビがついているならバッチリじゃないですか。
いつから行かれるんですか?
非公開コメント