ただいま養生中

ももちんは日曜日のケガ以来、日課となっていた

お散歩は中止です。今日の訓練も中止にしてもらいました。

大分、良くはなってきましたがまだ左前足の方に

痛みがあるようです

芝生の上でのもも

夕方、オシッコさせるために庭に出しましたが、

芝生の上ではチクチクと傷口に刺激が伝わるようです

芝生の上でのもも(2)

靴下を作って履かせようとも考えましたが、すぐに

カミカミして破ってしまうだろうしね

居間でのもも

傷口が治るまで大人しくしていなさい

早く、いつものように庭を走りまわれる

ようになるといいねももちん

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうですかぁv-388やっぱまだ足裏の傷口痛むんですねe-263e-263e-263
芝生ゎ特に痛むでしようe-276吉田先生も驚かれていたのでゎe-3なんか元気が取り得のももちゃん早く良くなると良いですねv-411ももちゃんだいぶ毛が伸びましたね!!
かわゆいですよんe-266e-266

レナママさま

完治するにはあと4~5日はかかるでしょうね。
今度の訓練日までにはと…
ももパパが、日に3回程お薬を塗っていますv-345
早く良くなって、以前のように元気良く駆け回って
e-282欲しいものです。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク