お薬をつけるのはイヤ!!

ももちんケガをしてから、毎日2~3回

ももパパからお薬をつけてもらっています。

今日はその気配を察知したのか、トンズラ

を決め込もうとしました。

玄関ドア前のもも

イヤでもお薬つけないと良くならないでしょう

玄関内のもも

なかなか左前足の一ヶ所の傷口がふさがりません

玄関マット上のもも

叱られてシブシブ玄関内から上がってきました

ももパパが、膝の中で仰向けにしてからお薬をつけます。

膝のうえで眠ったもも

お薬をつけたら、乾くまでフーフーと息を吹きつけ

ていたら、ももちんいつの間にかももパパの膝の中で

眠ってしまいました


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかお薬塗るのイヤなんでしょうね!!
ももちゃんゎv-388
でもやっぱお薬ゎ大事ですもんねv-410
我が家も今りりあの皮膚炎お薬ゎ塗るんでゎないので、飲み薬2個とまたまた明日2週間持続するv-74を打ちに行かなきゃなんですぅ!!もうこれで2回目!!お値段が超高いんですv-406レナ家破産ですぅv-404が良くなってるんで仕方ないですね!!いよいよ日曜ゎ熊本です!!あのぉトィンクルカフェのランゎ芝生ですかぁ??あのぉ高速おりてから、どのくらいの時間かかるんでしようかぁ??実家の犬も入れて4匹連れて行きます!!
どぅなることやら・・・v-404
分からなかったらv-6しても良いですかぁ??
ほんと7日のランゎ10時のオープンと同時に行きましたので
貸切で超楽しかったです!!昨日の我が家のブログに書いてますので
覗いて下さいませ!!大型犬ゾーンが超広くて最高でした!!
途中v-279降りましたが、ももちゃんも行かれたらきっと
満足ですよぉ!!金立のランの何倍以上もあり広々です!!

レナママさま

皮膚炎もいやですね~
去年、亡くなったはなはダニの寄生に
よる慢性の皮膚炎で悩まされてました。
お薬飲んで良くなったかと思え、1~2ヶ月
後にはまた発症するというような状態でした。
生まれて3年目位から発症してね…
亡くなるまで治りませんでした。

Twinkle CAFEのドッグランは狭いですよ!!
と…ランの手入れがねー
行った時が8月だったから、今は草なんか
取って手入れしてあるかもねv-364
ランと設備などは、菊陽町の『ひなたぼっこ』
とは問題になりません。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク