2007/10/11

今日は福岡へ

今日はももパパのご用でももちんも一緒に福岡へ

ついて行くことになりました

車中のもも

行く時は、佐賀市を経て三ッ瀬峠を越え早良区を通って東区まで。

早良区はももちんが生まれた小野DSがあるところです。

早めに用を済ませた後は、ももパパの姉さん宅に

寄って昼ごはんを頂きました。

ももちん、姉さん宅に来るのも4回目

会うのは先月の法事以来1ヶ月ぶりです

来月の始めには、姉さんが1泊で遊びに来るそうです。

3時半に姉さん宅を出て、那珂川町を経由して東背振

トンネル先の「さざんか千坊館」で一休み

さざんか千坊館駐車場のもも

福岡の姉さん宅へは、三ッ瀬峠経由で行くより

東背振トンネル経由で行った方が近いみたいですね~

自宅でのもも


ももちん帰ったらよほど疲れていたのか

さっそくイスの上でオネンネです
スポンサーサイト

コメント

ももちゃん今日ゎ福岡市までお疲れ様でした!!
そうなんですかぁ??まだ我が家新しく出来た東背振のトンネル通ったことないんですよv-388ぜひ、今度三瀬でゎなくそちらから行ってみまぁす!!直売所にゎ行ってみたいなぁ~と思っていましたe-266やっぱ帰りゎももちゃんお疲れのようですね!!
イスに座ってまで寝てるももちゃん可愛い~e-320
いよいよ明日から阿蘇です!!トゥインクルカフェにやっぱ行って来まぁす!!無事辿り着けるかなぁe-263e-263

レナママさま

三ッ瀬越えもいいけど東背振の方もいいですね。
でも景色や沿道の店々は三ッ瀬の方に軍配が上がりますv-218
東背振の方は、まだ開通して日が浅いからこれからということでしょうね。
いいですねv-364明日から旅行ですか。
お土産話し早めにアップして下さいねv-344
非公開コメント