日除けの撤去

今日は午後からゴーヤの日除けを撤去することになりました。

居間西側のゴーヤの日除け

ももちんも早速お手伝いにかり出されました。

この日除け7月から4ヶ月余りずいぶん役に立ってくれました

わが家にとっては感謝感謝です

日除け撤去中のもも

それにつれても、ももちん余程眠たいのか

芝生に寝そべっているばかりです。

ゴーヤの日除け撤去後

ホント今日は普段と少し変だったももちん

眠かったの~朝からお昼ねしてなかったもんね。

晩ご飯前のもも


で~~お手伝いもしてないのに疲れたのー

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーヤの日焼け撤去作業お疲れ様でしたe-320
今年ゎたくさん生りましたかぁe-3
ももちゃんゎ超おネムだったのねv-395
我が家ゎ今日ゎお散歩で疲れたのか、早くから寝てました!!
初めてのブログで知り合った方とも近所のv-286OK!!の
カフェでe-93してりりあを連れて行きお散歩も行けない程疲かれて寝ていました!!今日ゎ暑かったですもんねv-388いつまで暑いのかなぁ・・・。はいe-320日曜ゎ
11時少しすぎますがなるべく早く到着出来るように行きますね!!
なんかクッキーママさんとお約束でしたかぁ?!すいませんももちゃん拉致りますが・・・e-319有田ポーセリングゎ武雄通り
有田の方面行、左手にNTTがありますので、そこの信号「桑古場」
交差点左折したらしばらく行くと有田ポーセリングに左折する看板出てますのでお分かりだと思います!!RANランらんで待っていまぁすe-343e-343

追伸v-22RANランらんゎレストランの名前ですよん!!

レナママさま

OKしました。当日はトラックにつけているナビを
外して持っていきますので迷子にはならないと思います。e-287
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

もも0420

Author:もも0420
福岡市生まれの柳川育ちで三姉妹の長女。お父さんの名前はくっきー(大野城市)。お母さんの名前は茶々(福岡市)。次女のオリーブはお父さんと一緒。三女のこのみは、前原市と全員同じ県内に住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク